沖縄に来たら是非!。。。vol.2 沖縄そば編☆彡 | *is*あいえす originalhandmade

沖縄に来たら是非!。。。vol.2 沖縄そば編☆彡

暑いっショック

 
暑いのに ジムのトレーナー控え室の
 
クーラーが故障しているなんて笑い泣き
 
レッスン後は 水のシャワーを浴びても
 
汗がとまりません💦
 
神さま、クーラーを直して下さい。
 
もしくは買ってくださいねー
 
さて、今日の沖縄情報は❣️
 
おそば
 
沖縄そばです。
 
最近のお気に入りは  「まるやす」です。
 
今回はソーキそばをいただきました😀
 
他のお店とは違って
 
白くてツルツルした自家製麺。
 
あっさりだけどコクのあるスープ。
 
ソーキは 歯がなくても食べられるくらい
 
トロトロに煮込まれています💖
 
大きな昆布も 絶妙な味付け!
 
バランス最高💕
 
是非  沖縄に来たら食べてもらいたい!
 
麺のツルツルは
 
ほかのお店と食べ比べしてほしいです。
 
「まるやす」
 
3店舗あるのかな?
 
私はうるま市にある うるマルシェ内の
 
フードコートでいただきました❣️
 
そんな私のハンドメイド。
 
母子手帳ケースはminneで販売中。