学校始まりましたね^^カードケース(31)(32) | *is*あいえす originalhandmade

学校始まりましたね^^カードケース(31)(32)

 

㉛㉜60Pカードケース



******************************

息子の高校入学式も終わり。。。

ややこしい書類の提出が片付き

やっと通常の生活が戻りそうですがヒミツ

部活の朝練が始まり

お弁当作らんとあかん私はいったい何時に起きたら?と

お弁当のことで頭がいっぱいになってまふ。

娘ちゃんの卒業と入れ替わりの息子の入学なので

お弁当作り4年目に入りますが。。。

娘ちゃんは ちーーーっちゃいお弁当でOKでした。

10分で完成~~♪みたいな。

しかーーし、息子は朝練もあるし。。部活もある。

なるべく手作りで。。筋肉の為に。。。ヒミツ

今日はメインの肉系を5種類作り 冷凍しましたさ。

ハンドメイド。。時間が取れなかった~~ぐすん


おにぎり今日のお弁当(部活はお休みDAY)おにぎり

 

チキンカツ(昨日の夕食の残り)
卵焼き
ハムソテー
小松菜と人参のお浸し