注文しちゃいましたー^^ | *is*あいえす originalhandmade

注文しちゃいましたー^^


音譜 ランキングに参加しています 音譜

いつもポチッとありがとうございます!!

ラブラブ! 

元気の源

今日もぜひ応援ポチをよろしくお願いいたしますuu*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ





おはようございます^^

昨日の暑さが嘘のような。。。

ひんやりした今日の沖縄あせる

気温の差が大きくて身体がびっくりしてるかも^^;

風邪引かないようにしなくちゃ~パー



先日ミニカゴを作ってから

エコクラフト熱がフツフツと沸いてきてまして。。笑

クラフトテープをポチッと注文してしまいましたにひひ


本を見て作るんだけど。。。

できるのか?初心者の私に!?


そんなことを考えながら眠ったら

一生懸命大きなカゴを作ってる夢を見ました~笑


あ~、テープ早く届かないかな~~♪







tetoteの*is*ブースは。。。→コチラ です


是非あそびに来てくださいねー^^


ペタしてね 読者登録してね