ブラウンパッチのケース完成~^^ | *is*あいえす originalhandmade

ブラウンパッチのケース完成~^^


音譜 ランキングに参加しています 音譜

いつもポチッとありがとうございます!!

ラブラブ! 

元気の源

今日もぜひ応援ポチをよろしくお願いいたしますuu*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


今日のお昼はお友達とランチへ行ってきました~^^


沖縄から。。*is*あいえす  ハンドメイド雑貨

日替わりのベジカレーランチ^^

お野菜いっぱいです!

カレーもグリーンカレー@@

本当にグリーンでした(笑)

お腹いっぱいになるけど・・ヘルシーなカレーだと思います^^




さてハンドメイド^^


沖縄から。。*is*あいえす  ハンドメイド雑貨

ブラウンの組み合わせで通帳・母子手帳ケースですキラキラ

この組み合わせは久しぶりに作りました~^^

大人っぽくて好きです^^

むっふ♪

あ~。

そうそう♪

ピグの絵合わせでとうとう天上人になれた~~ラブラブ!

長い道のりでした・・笑

沖縄から。。*is*あいえす  ハンドメイド雑貨


ピグもやってますのでお部屋のほうにも遊びに来てくださいねーー^^

庭もねー^^





tetoteの*is*ブースは。。。→コチラ です


是非あそびに来てくださいねー^^


ペタしてね 読者登録してね