楽天スーパーセール | 長女と次女、ときどき川崎病

長女と次女、ときどき川崎病

夫(昭和)妻(平成)娘1(令和3)娘2(令和5)←new☆

生後3ヶ月川崎病発症、巨大瘤あり→3歳目前で3cm前後まで縮小!
通院、内服治療継続中ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

漫画アニメ、うさぎ鳥さん好き
ポイ活と家計管理も細々勉強中✏




9月恒例




楽天スーパーセール!!!
(9/4~9/11)




ついつい財布の紐が緩くなりがちな今日この頃(夏物安くなってたりで)に拍車をかける恐ろしい期間がやってきますね




昨年末から楽天モバイル回線契約したので、買い回りが更にお得になって6月のスパセも予定以上に買い物してました泣き笑い




しかも!



今回は楽天モバイル契約者限定の先行セールがあるのです



スパセ前日の9/3 20時~ですが、セール品情報がほとんどでてない凝視凝視




ので、とりあえず安かったら買いたいものをピックアップしておこうと思います



あと予算も、、ちょっと不満




育休明け前に旅行いく予定なので、楽天トラベルで宿チェック!




8月以降は色んな企業などでセール機会が増えるので毎月のクレカの明細が怖くなりますね
(買わなきゃ良いだけなのにね泣き笑い)






9月→スパセ
11月→ブラックフライデー
12月→年末売りつくし


七五三、誕生日、クリスマスなどイベントが続くので買うタイミングと底値のチェックしながら買い物していきます!




スパセの情報開示はやくーーーーよだれよだれよだれ