AIDA with CAFE でランチとエコな植木鉢 | fluffy☆comomoのひとりごと

fluffy☆comomoのひとりごと

3人の子供達とぐうたらママの日常です

昨日は3連休中日。我が家は2連休ですけど…兄さんたちも部活だし…娘を連れて元町方面に

まづ先日友達と栄町に行った時に雑貨を見に寄ったAIDA with CAFE さんでランチをしました 

{54FE613F-B201-40C4-980A-8E61AC6F86B3}

{4C9DEC91-BD37-47C7-935A-5CDCA1A4C3A5}

{F252532F-CD49-494B-8522-1282814427B4}

{9D64DF44-19FE-47EF-8D6E-A4FC947282AD}


おしゃれなランチにちょっと嬉しそうな娘を見てこちらまで嬉しくなりました

雑貨の方で今回はアメリカのエコな植木鉢ブランド、『エコフォームズ』の植木鉢を数点購入。この植木鉢は米外皮の籾殻が原材料で、プラスチックのように軽く、不要になったら砕いて土に戻したら5-10年で土に分解する性質の商品らしく。。
バリエーションや色も豊富だったので前回も気になってたものです。花が大きくなったらまた同じ種類で揃えます

{853CA65B-A31D-48C9-87DA-003B31FBB875}