センター北で
絵の依頼をうけ

しばらく猛暑なりー!
まどろんでましたょ。よほほ。。。

絵の道具も準備されており
もしよかったらと、

余った画用紙やなんと色鉛筆まで
そのまま寄付してくれました
赤いサプリジュースもいただきました

ミュージシャンで16年活動されてる方で
音楽と絵は違うけど夢追いかけ人同士


気持ちが良くわかりあえる!あえる!

アカウントまでフォローありがとう😆💕✨
Thank You!
帰りに輸入品アウトレットの店で
30円で購入したジュースが
不思議ちゃん!な味(笑)


ハーブドリンクかぁ。
なんだ。なるほどねぇ。


私のイラストはシールとかの印刷に
使うそうです。嬉しい❕


ワシも自信もつ!反応良いってことよ!
かなりの進歩だよ!
強くなった!いや!みんな生きるってだけで
強い!!!ね!!


私は苦労はユルい方がかも!
周りからも好かれてはいるからねぇ。💦


悩みが少し贅沢だよね。。。
もっと好かれればいい!