未だに
リラックスタイム

おつかれー
よーしよし可愛いやつめ!
リア充爆発中
しかも40代からリア充になれるとは!
あー!スヌーピー様もいた!

食べ放題!
プレミアム料金でご奉仕
された側の私!
日本は捨てたもんじゃない!
優しいの!みんな!
あえて意地悪のと好んで付き合う意味不明なう
殻の中は窮屈か?
外は怖いか?開放的か?
基本的に殻の中に潜っていい
自分守る為には仕方ない
外は怖いか?
内に秘めてるのは、ダメな事?
殻の中は一時的であってもいけないんだ!?
なんでもアクティブ一本調子
とりあえず真面目ならそれでいいで
非合理的で他人なんて別に自分より偉くない
自分がしっかりしてりゃいいの!
流されない馴染めない!そんな私も良いだろ?
裏切られても
自分を見失わないように
私はこれからも変わらず凡人だろう
基本的には凡人だろう
しかし何が悪いんだろう
愛されて光栄です!
もっと聞きたい皆の声
でも殻に引きこもりたい
会いたい時には会いたい
そんな関係性は
特に何もやり方が解らないの
私が素直になれば良かったのにね?
全て与えたよ、君に。
全て君のために寂しくなんてさせなかったよ。
絶対に。苦しいよ。
タイムラインも。ふと、見つけて泣いた。
もう無理だろうと思った消息不明な友情
もう、とっくに終わった縁だと相手は思ってる



プリクラ世代!あの時代は懐かしいし、好き。
今は今でいいよね!
しかし、苦労した。
同調圧力
そんなの今もあるよね
お洒落な華やかな人はヤンキーと同じく
扱われるとか無かったね!
それ言ってたらアパレル業界は皆ヤンキーとか
つまらない偏見も良いとこだろ?
地味偉いらしい黒髪偉いらしい時代
当たり障りなく無難なだけで
別に偉かないわ!
個性派を、イロモノ扱いとか
クリエイターの仕事するならそんな環境
離れろよ!
大工さんが汚い?
その汚い仕事をあなたはできますか?
楽しく遊ぶように仕事なんてあり得ないよ
遊び利用はお客さんやユーザー様の立場です!
私達が楽しむのも素晴らしいけど
私は仕事を楽しいと思った事がなかった
絵師も!プロなんて皆羨ましいはずなのに
辛い!きつい!苦しい!
なんて我が儘は言っちゃいけないよね?
チャラチャラしてる人間そのものが
好きではないし
真面目な人がすき。
ただ眼鏡かけてりゃ皆手のひら変えて
扱いが変わる変化を楽しむ生活圏は
常に眼鏡のワシ!
やんちゃ?
全然ネットと違うわ!
リアル地味が過ぎて萎えまくる!





殻を破るのは還暦であっても充分さ!