もしかしたら活動ラストになるかも

しれないプロデビューの宣伝用に

個人的に描いたこれがダメなら

最初で最後にしよう作品Kimomenファンタジア

のクライマックスイメージ



完成までは描ききらなきゃと

やっと思えました





ぶっちゃけ

皆がなりたい憧れの絵の仕事は


ずっと向いてるとは思った事がなく

自分で考えるも自信なく



力ある人がいれば

その立場上の人や先輩の言うことを

実直にこなす


雇われる立場の方が絶対あってると

葛藤ありました。



無駄にダラダラ続けてベテラン枠も


己の敵はいつも己な

個人個人の問題な業界と



会社に貢献する形で頑張れば昇給

誉められる



外では凄い頼もしいと言われる

一人前に扱われやすい



個人でやる分には自分で考える分

差別化をはかってはそれぞれ自発性が必要!


目立つと虐めにあいやすくなる。



元々そんなに癖はないと思ってたし

虐めの鴨になりにくい人間だったし

職業柄、異物的な存在に扱われるわ



私は普通の人だよ!

私は昔も今も私は私のままだよ

何も変わってないよ!



ただ、仕事柄だよ!

全く変わってない!

社会人で主婦で肩書きも全て私あって

そのままだよ

私は私のままでたってるよ







ドンキホーテで美容のご褒美


さすがに以前のように
エステにいけない!

あみさんエステ!
そういえば元気かな?

今度連絡しようかな?
金持ちになって後半つくって
気前よくおごってみたいな

うお!!
カッコいい女!!できる女!!




リーズナブルな割には芸能人みたいな
ヒョウ柄サングラス


ダッセーダッセー

勘違いダサコ!!

絶対自分カッコいいと勘違いダサコ!!
生涯ダッセーこと知らずに終わりそ


ダッセーの知らないのは
おめでとう(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)




最近友達とよく遊ぶ


仕事大変で愛の手帳発行したら
ラーメン博物館とか免除あっていいよ!
私といくと、安くすむかも!

病気でよかったかというと
なった側は災難だよ!


その報いにそのくらいはされないとって
くらいの私の災難!

あくまでも仕事管轄だけどね
もー。人任せにするな!自分の事は自己責任じゃ

連帯責任もあるが
連帯責任だと反省はない!とぼける!
ごまかす!















コミュニティはSMAPが理想
それぞれ業こなしてもなんでも制服きても
それぞれ違う人格者で違う同士目的は同じ!


キムタクさんがきっと一番人気者


しかし
だからと中居正広くんも草なぎ剛くんも
人気者の木村拓哉くんになれなくても
別にならなくても
なる必要もない中居正広くんは中居正広くん

草なぎ剛くんは草なぎ剛くんでいいのだ
不仲解散したけど❗

ビジネス仲間は友達じゃないよ。

仲良しという馴れ合いなんて廃れるよ


友達とビジネスやるなら
不仲は覚悟だね?



いらっしゃいませー