いずゆ怖い女性キャラはビジネスキャラであり
それでもつくりものか?
私は基本的に穏やかな性格と言われ続け
今もかわらない

去年なくなった
いきるちゃんも後からネットを知った
他の友達もリアルからネットを知る

芸風がどうよりネットがどうより
いずゆちゃんは超優しい人と話してて
ネット上ではキャラかえてると思ってたが

毒舌キャラと人当たり柔らかな人と
どっちが
本性なのか友達がわからなくなってきて、
ワシもワシがもーわかんね!
キャラ同士の統合と共鳴と調和なう!
あらたなアイデンティティー自我の形成なう!


ベストアンサー
あくまで断固優しい方!!

スーツきるのとパジャマと印象違うのと
同じあれよ!←余計ワケわかんねーよ!!
面接ビデオ?え?アナウンサーでしょ?
良くないかい?あーそっか!
バラエティーには言動もバラエティーですね。
ユーモアありきだねぇ!

右下の面接官すげ


有吉さん


知らん純愛映画だった!
普通?

優しくて包容力ある男性好きなんて
本当に普通そうだろが!普通で良くないか?

堅気


頭かたいとか!普通普通普通とか!
無難な人!凡人!とかって別にそこは
本人がしたいようになりたい自分に仕向けりゃ
いいよ。


芸能界は普通は逆に埋もれてて
日飛んでるキラリと光るものがないと
だめぽとか!

アナウンサーは難しいところだね
テレビ局によりけりだしなぁ。。。


しかしまぁ、
テレビの仕事だから余計普通が
可も不可もない言われ方だが

普通の人なんて普通なら充分よくて
見栄はらず等身大のこの安心感!

裏表なんてなさそうで
安心できるよね!


テレビで1人は普通がいたら目立つかも!
いや、でもどの業界でも


仮に目立たない人間や
いるのに存在が空気な人でも別に良くても
馬鹿になっちゃいけない!


たまには馬鹿になっていいが
それは超真面目な奴が真面目一方通行な
人生に荒れそうになれば

期間限定ヴィジュある馬鹿はいいけど!
たまにはね!いけてる美人!

あ、美人ってワシ!?
の事ですとかでは、ないわよ?
自分で自分を美人とか言わないわよ?
怒られるから💦


ワシの様になるなよ!悪いお手本あざます!
感謝したまへ!!くっだらねー!

かわいい!堅気のも顔はかわいい!
冗談によりけり通じなさそうなのが堅気の方

自信

さっきの堅気の人とはタイプ違う真面目系
目がキラキラ輝いてますな!

どっちみちアナウンサーそのもの
頭いい系の顔美人採用!!
この人も堅気なんだろうけども


ニュース説明ききながら
誰にも相手にされないオヤジが
いくらでも美人をガン見できるとか
みえすいてるんだよ!!!

面接官!!!くっだらねー!

控えめ謙虚



またまたー


私からでなく周りから推薦されました!
自信なんてないですよー。
ミスコンなんてそんなミーハーですねぇ

面接官『ミーハーだし自信ないし
柄じゃないなら普通断るだろ!』

目が余裕の笑みを浮かべるアナウンサ


明らかにアナウンサーだ





真面目な皮を被ったギャバ嬢

ギャバクラは働いた事ないなぁ。。。
仕事であれば大変だし

ふざけてなんて働いた時には解雇だわよ?

大変な仕事だと思うよ?飲み屋。
アナウンサーはハードル高いから


難関のハードルの職場は性格合う合わないいたり
性格悪いレベルはいても変な人間は少ない!


ハードル低めは
いい加減な人はより多め

低学歴は気にすんな!


学歴はかえることは可能!
しかし何だ?
その生徒はその時そのレベルと書類上で
残っても、その人がよい人ならよくて


学歴でその時いい加減だった
ヤンチャしたとして

きっと当時は子供っぽかったのかも?
しかし今しか知らない私なんかには

今が素敵な人が昔ヤンチャしようが
今が良いなら逆算してしかみない


昔からの人と意味合い違うのよ
今が良いなら昔は底辺だろうとそれから
今が良いなら結果から意味合い違うんだ


歴史は変わるんだ



アナウンサーはテレビができての
テレビの媒体では最近で媚びる仕事なんて
何なのさと‼️波風たつが失くならない仕事


ないと困る仕事
同意なく一方通行な苛めのような
性加害者を増やすことになる

嫌なら女性も強くあれだよ!
悪いのは男女問わず
人を人とみないやつ!

厳しくいってやっていい!
自分を散在に扱うやつに
思い知らせてやればいいのさ



若いからって偉そうな男性いて
年上にお前とか失礼だから


『年上にお前とか!はい?
あんたのようなお子様と付き合いたがる訳ないでちゅわねー?』と叱るように怒ったら


マセガキ意外に心細い。シャイでひっこんだわ!


まあ、私もストレートすぎて
言い方キツすぎかもね?



食べられないだろ



面接官に素直



おおきなおせわだ!有吉さん!



別に水とアナの自由だ!有吉さん!


なんだな?面接官のおっさん!
他人の事ディスりすぎる

アナウンサー全員素直すぎ
その面接官は何者だ!?

有吉さん?

私より怖いじゃないの!
私は怖いのは目からして怒ってるそう
目が怒ってるは本当に怒ってる!

有吉さんは毒性でも目はにっこり笑ってる!
目は本音を言うね!


だから人は目を見て話すのよ。