アイドルもそれぞれの唯一無二な人生観だわ!

可愛らしい福田明日香姉さん



私の学校の出身なはずで



芸能人が卒業した経歴は残るけど

自慢も別に横浜のあの地域なら普通に追跡したら

いるだろな!



福田明日香姉さんは

私と1つ年下?



あれ

在籍中いたの?



うっそ!

噂は子ギャル軍団のギャグだと勝手に解釈してた




うちの高校あんま頭良くなくても入れたから

ルーズソックス率多くて9割残りの1割は

暗い系ポジなヤツだったなぁ



マジ眼鏡地味子だったんだ

ワシは

悪い意味で悪目立ちして浮いた!!!やだー💧



このままではクラスに取り残されてしまうま!

必死にワシもルーズソックス履いたら💦

訳わからんの

クッソw笑われたわ!

ヤベ!失敗したくさい💦💦💦

だ、だが!しかし!!!


子ギャル様達の

家来としてパシリになりクラスの仲間に入れてくれたわん!その節はありがとうございます😭



で本題に戻ります

福田明日香姉さんいたの?



え?

国民的アイドルと同じ学校に後輩でワシと

過ごしてた?


居ないじゃないの?



学歴検索した

ワシの学校なんて卒業してねージャマイカ!



やっぱ子ギャル達のギャグでしたか。。。



ん?



福田明日香姉さんの学歴



なんと!一年で中退してた?

原因とか母校の子ギャル確定👍




喜白いずゆの高校卒業した芸能人



福田明日香姉さんは中退したみたい

そう言えば高校の新入生歓迎等の際



福田明日香さんの事で

入学式がパニック状態だったけど

パニック状態過ぎて本人見えなかったな




でも有名芸能人もチヤホヤも落ち着く場所が

全く無く癒される事が日常常に緊張状態なんて


なんか

国民的アイドルって可哀想だね



私だったら生活圏までコレだと無理だなぁ

一方的に異物的扱いされるのも

そればっかでされっぱなしは私なら精神病むね!



どんな元は健康な元気な体で生まれたって!

このストレスは逆に同情しますわ。。。




そう言えば鶴見のあたり

福田明日香がいる居ないとかで



パニックにはなってたの思い出した

可哀想だね



ボディーガードとか常にいないとなぁ!

ワシは単独行動が有意義なものだからガード下で

常に管理はキツいなぁ!親のみで充分よ!





では、中退しただけで学校に共に過ごしてはいたんだね!凄い!貴重な経験を気が付かず!

居ないじゃないとかワシ鈍感な石頭ベビー級1級


⚫️ちなみにモーニング娘⚫️

ここから貴重な画像付き



アサヤンとか懐かしい

見てなかったのとか嬉しい!!!


この番組もその時は普通でも後から

プレミア価格級だよー💲


え?

アルバイト?うっそ?あー。無名時代?

芸能人感が無い矢口真里ちゃん

同じ歳だけど今も充分若いなぁ


やっぱり垢抜けたのは職業柄だねぇ



辻ちゃんが1番成功したと思う

当時は大人の言う事そのまま聞いてそうな

印象の子だなぁ。オーディション受かったケド

ここまで成功するとは思わない感じだね!


それぞれ12歳とかだから幼いのは普通だね

しかしアラフォーの方が可愛いとか

女はワカラン!最近は女は年増は逆に馬鹿に

されてたが今は関係ないらしい。


勿論男性は若い子好きは本能やら子孫残す際

若く健康的な女性にそそるのは

自然の摂理的に仕方ないんだけどナァ



私も若く無いから

仕事柄若い女の子と一緒に良くいるが


周りからオバサン弄りは随分前から

されてるんですわ!


弄るヤツは若い子ではなく

やはりハゲオヤジデブばっかな件

オバサンとかお前がゆーなだよ!ね?


ゴマキ可愛いね?でも13歳だよね?

既にキャラたってるね!

最初ヤンキーだったの?


押し売り黒髪信者では無いけど黒髪の方が良い。



高校までは髪は染め無い方が良いような。

堅いと言われるかもね?

私だって高校まで黒髪だったよ!

卒業したら真紅の赤にしたよ♡♡♡



経緯を見るとテレビに出るから

13歳で金髪にした感じがする。



弟も昔は可愛らしかったが

どっち道

思想が派手だったり華やか好きだよね!



一般人でも絶対にリア充だし

確実にクラスのド真ん中にいるタイプだったんだねぇ!


弟さんも!!!ね!?



しかし頭良く社会性はかなりある女性だよね

器用な人だなぁ




こう言う人って器用にトントンでやりこなして

馬鹿っぽい事言って少しチャラチャラしてて



私はこんなに頑張って地道で苦労してんのに!

誰も見てくれないじやない!!!

マウント取ってみたり

努力ではなく持って生まれた先天性の魅力

この手の人が羨ましくて若かった私は嫉妬の種



なんかムカつくが

そう言う事考えてる私がそもそもキモいし!




思春期の終わりの20歳あたりに

あの手の人は苦労してない訳ではなく



苦労を表に出さないだけ

気丈に振る舞い



表ではノリよくチャラチャラ

いい加減で下らなぶって髪型ばっか気にして

薄っぺらそうで



知らない場面でカナリ苦労してるだろう

それが何か解るんだよね!




何でだろう?

証拠なんてないじゃ無い。



言動なんだよね

言動でなんかわかる



ギャルだろうとなんだろうと

その人はその人の生き方だし道標なんて

他人にとやかく言われたか無いよね



ギャルが嫌いなら別に嫌いで良いのです



私も見た目の好み等はあります。

見た目がタイプじゃないとかありますから

無理してタイプじゃないのと付き合う事は

ありません



しかし

仕事の上では

好き嫌いでは測らない努力はしてます



嫌いなら嫌いで良いんです

好きな人のみ見るから

私から相手に私を好きになって欲しいもある

そん時はめちゃくちゃ私からも

アピールしまくりますな!

ぼーっとして後悔した時が怖いから!

離れて何もしない為に忘れられてるとかw



全ての人に好かれなくて良いんだ

無償の愛なんて



簡単ではないから皆欲しいんだわ

簡単なら別に求めないよ!




⚫️こっからは喜白いずゆの経験からの思想論⚫️




ぼんやりして行動せずチャンスを逃して

後悔より




頑張ったけど駄目だったのが

良い!てかマシw


その時の自分では駄目だっただけかも!

諦めた訳ではない

その時はできなかっただけ!


そんな大切な物程手に入らず



手に入らない煩わしさと

容易く手に入らないからだから欲しいのだ

簡単に所有なんて出来るそんなモノなんて

求めないよ。


私は今凄く幸せである

パートナーも子どもも愛情を注ぎ注がれ

しかし

昔愛した人は心にはまだしっかり居ます!


色々な人を好きになったけど

格別だった大事なあの人



側にいない

ずっとあの人はいない!

私はずっとここに居る!

今もここに居るよ!

席を空けて待ってるから!


忘れたの?

前に進んでいるあの人と

病と理由付けて止まったままの私


連れてって1人は怖い!また潰される!

あの人さえ居れば



『大好き』

って言葉を声を自分の耳でもう一度

聞きたくて。。。



どうすればいいのだろう。

念じてるだけでいいものなのか。。。







側にいないのは離れたいからなんかじゃない

もう会えない事実も厳しい現実受け入れている

あれは夢?



そして

大好きなあの人がまたこの空と太陽の元で

幸せに?


楽しく笑って

また違うカタチの夢であっても

私の中ではアナタはアーティスト!!



違うカタチであっても

明るく




アナタの成功が

私の成功なんですよ!



今は

ありがとう





それしかいえない。。。。

もう忘れられていたとしても。。。。