あなたは素晴らしい

あなたは何を求めてる?

それは私しか出来ない事?

私は恵まれてる?

あなたの気持ちが私には分からないって?

あなたなんて

そんなものの為に私は生まれんじゃない!!









友達のプロ絵師でプロ占い師と

2つの職の顔をもつ女友達のこうののぞみさん


こと

あかりさんに


以前から占ってもらいたく

頼んで実現しました!



公開記事もなんか感動🥺


そ、そうだよね

てな感じで今の現状は絵師はしてません


てか出来ない。

家庭がメインの生活で絵は

しばらく趣味では描こうかな?

才能能力があるなし関わらず向いてないなぁ

と思いつつ。



リーダーポジションって言っても

縁の下の力持ちが合うね!

別に1番とか似合わない私に1番は恐縮ですが

何において1番かも

認められて1番も自分の生き方に1番でも

許してくれた家族を愛しつつ



私は何ができるだろう

今現在、まだ小学生の娘に癒されて

与えられてるのは



私の方で

自分の過去は忘れた訳じゃなく

過去の亡霊や私への同調圧力も強く



自分に生きるって難しいね

偏見は想像以上に強く



それでも誰と争うでもなく

私の敵は無い




私の敵はいつも常に私なんですから