わ!カッコイイ!突然オススメに相手から出たわん♡


あら!まあ!

良い生活にあやかりながら

無償に

たくあん茶漬けが無償に食べたくなった!

なんで?





タワマン?でくつろいで

ダラダラしてこの無機質クオリティ!

え?オフィス宅?どゆこと?

帰る家が無駄?通勤とか交通費と時間の無駄?

なるほど!ツマラン無駄は容赦なく省くとは

恐るべしヤり手は格違い

可哀想だからとか偽善でしかない、と?

オンオフとか良いんかい!逃げ道作ろうべ?



動画だけで個人的な想像で実際違うかも!


オススメに

いきなりナチュラル黒髪ローランド様!

自宅?オフィス?生活感無いが逆落ち着くの?

生まれて納豆とか漬け物食べた事ありますか?



金髪メイクでなく黒髪のが好み!

見れる人は神の垢!って無料動画?有料級やろ!

V系みたいな盛った見た目も

美しさの追求が元の顔とルックスが華やかなら

コスパかけなくても

天然ならそこそこコスパで良いのにも

関わらず。



オリジナルからカスタマイズ型だね!

見た目も変化し合わないと今の見た目だけでも

アップグレード


思い出して今はどんな見た目か知りたい

物質的にも変化?進化がわかる

ユーザーは見て楽しい進化が丸わかり芸術的存在

最もなりたい芸風イメージがおったわ!ここに!

ネットは凄いなぁ!


ベッタリではなく

思い出す様に時々見て追求したい人物かもね


以前追跡したらホストさんだね



しかし初めは男か女か性別不詳から入り

GACKT様の彼女かと勘違いした!

美しさ追求し過ぎて何かホストも独特な色だね


何でも美術に例える私がワンパターンで

何だが美の追求こそ美術で存在や道標さえ

芸術は作品だけのキャラ話ではなく実在した

とは!



動画だし!演出もあるかも!


存在が美術とか凄い!絵画だけの話ではない

非現実がそうでも現代社会はシビアよ

夢みる夢子と冷やかす時点でもう

ソイツの夢は初期段階でオワコン!




彼は顔わからん

サングラスで隠すがどうせイケメン!

メイクしてないカラコンしてないから?

どうせイケメン!


自分の感性に従い好きに生きて認められ

ただ裕福では自由が許される環境には値しない

自分の部屋はパーソナルゾーンだね

生活水準の問題で出来ない訳では無い




イケメン好きによる

ひとり

よがり部屋も女の子だねー



お洒落に見栄えは気にしてる

異性愛は異性を尊重的だね


友達も異性の前で妙にカワユクなるヤツいるw

いつもとキャラ違くね?



私なんかはイチャモンつけるやつユーザー多いわ

いちいち気が散る時点で私は

まだまだヒヨコよ!プロ意識にかける


自分に生きるは我儘だからね

それに対して周りに感謝はしてる

振り回したかも!ごめんね!


でも私はこれでも人に配慮や気を使い過ぎだから

逆にもっと生意気でも許されるレベルと言われる。


我儘は怖いし角が立つリスクを払ってまで

したい事か少し頭冷やしてから考えてから

行動してる


突拍子ない行動力は戦略で


今更だけどかなり計画的で失敗しないように

神経過敏なんで

そう言う時の横ヤリに鋭くキツい牙をつい

向けてしまうが迷惑なら仕方ないが

営業妨害する方が悪いだろ!嫌われて当然!

ざけんな!


どうしようでクヨクヨで止まってるなら

そこまでの誠意なんですよ!

行動力とて専門家に相談だって良いでないの!

私だって初めはコンサルタント雇って

頑張ったし!自分なんかで辞めるか


自信は無かったよ?

30代の時、もう辞めようかと思い

これで最後と制作したのが

kimomenファンタジアのはずだった




人はかなり好きなんですよ!

私は人は素晴らしいし

人が敵でも化け物にも思わない

綺麗事ではない

私は人から受けた愛情を忘れる事は絶対ない

だから今の自分ありきだ!

元々真面目で大人しく優しい控えめな

佐藤さんと学校では言われてたのだ

しかし優しい気持ちが迸るほど愛が溢れた

あの時


初めて若かった私の胸奥の優しい情熱的な

溢れだした時の沢山の涙は

本当に若さ故の無垢なもので私にこんな内面が

秘めている事を自分でも知らずに


魂がとぼされたよ

今まではフラフラ私の置き場なく

生きてなんてなかった



学生時代の私なんて

しんでいたのさ!でもそれも本当の私なんだ。


真面目な私

アーティストの私


どっちが本当の自分かわからないと悩んだり

どっちが演技?嘘だった?

いや、嘘なんかついてない!私は私!

どの私も本当の私。明るいだけが私ではない!

そんな薄っぺらい人間ではない!



私の周りの皆さんも共に

もう大人になりまして、だな

自立して社会的地位も高い人も沢山いて


そんな近所の人達も昔は若く

その年齢の割にかなり子どもっぽかった人も

沢山いて、周りも困ってた人はいたみたい。


人前でだらしなく出来ない

カッコつけてしまうのが寧ろ疲れたり



今現在、近所の人とはたまに会うが

良好な関係性でいい感じに線引きした

お互い知らない世界の中にいても

逆に私の知らない世界あっても

友達もいいんだのよ!


あなたは楽しかった幼少期の幼馴染として

失礼な過去もなかった様に蓋したいわけではなく



お互い若かったね?けど

もうオバサンな私達は幼少期とは

違うのは当たり前で変わらない方が

おかしい!




しかし

変わっても何かわかってるし

理解してると言い切れる


お互いの基本的な部分は今もそのまま

優しいけど疲れない?友達は逆に心配。

しかし私にはもう執着すらない


お互いもう理解してるから

今知らなくても基本的なものを

なんか知ってる


子どもっぽい面も悪い面も知ってる

でも友達



高校生の元ギャルの同級生が最近

鬱病になり私も短大時代になった事を

初めてつげた

(具体的には統合失調症で後から誤診断と解る)


そしたら

イズッチは見た目が強そうに見えるだけ

弱いよね?心が綺麗過ぎるんだよね。

大人の

汚い社会に対応なんて出来て

出来なかったのかもね


そう見えたかw

ローランド様は動画撮影中は勿論



1人の時間も綺麗

だらしなく出来ないとキツくない?

利に達するのは素晴らしいが





少し独特なダンジョンみたいな家?

オモロかった!素敵!行動力!凄い!


しかし結婚して

このまま貫かれたら

揉める理由にはなるな。

マイパーソナルスペースを

確保しすぎて子供優先しろ的なやつ



大丈夫か。

それはそれで正論ぶっぱなしだが


その時は考えて決断するよね?想定内?


マイウェイ⭐️私も集団行動は苦手

しかし共に成長できる人とは行動は楽しい女


女はどんな尽くす良い女も

基本は我儘なんです!



壁が全て鏡なのは自分そんな好きなんか!

コンプレックス全くナッシング?


仮に裕福ボンボンで物欲あり

松茸ステーキとか食べまくってる

贅沢三昧金持ちも


稼ぎの問題とは別件

容姿コンプレックスは普通にあるよね


根っこたる土台に自信あれば

別に本人が気にしなければ良い問題でもあるが

見た目は単なる登竜門。



裕福なら自己投資できるし

生活や趣味の時間をつくり

遊ぶ事での自分を豊かに保ってるが



自分のなりたい自分になる

美の探究心から

カッコ悪さも向き合うとか?


あと基本ナルシストかも

自分大好きナルシストは性格は良い人達ばかりよん!


金持ちがする今関心あるレンタルオフィスで

1DAYのみ月額課金制や電話や住所はオプション

デスよ!お客さん〜!ど、すっかぁ?

あ、美しいローランド様!!!

動画撮影して下さりありがとうございます😭

↑サラリーマン営業がローランド様に大興奮!

寧ろ是非付き合って下さっても大丈夫です♡

お客様!歓迎キャンペーン!


in全て演出でした〜ダハ♡なら拍子抜けなオチだ

最近のワシいちいち水面下のストーリー漫画

考えんなし!本当に勘違いされたら。

ローランド様に嫌われてしまう!


日本人は本当に真面目実直だから

他人や家族の為に身を削ってきた

私は遊び心が掴めば割と保てるが機械的なら

AIがやれよ、取り柄あんのに生産性もー疲れた。


怒られてきた方程、

報われては欲しいね私より素晴らしいじゃない!

ならもっと遊ばなきゃね


心は豊かになるし人間らしい

抑制する度が過ぎは荒れるし

犯罪はこれからも減らないよ?余計病むし!

障がい者の沢山の他殺事件はむかつく。

確かに障がい者を斬罪に扱い差別は勿論


犯人は生産性でしか人を見ず

障がい者は邪魔とかでサツ害とか

人を人として見ない



都合良い人形で見た目可愛くないから

捨てるみたいな


人の心を失ってる人は怖いなぁ



私は大人になって躾厳しい親には感謝あれど

離れて逆に解放的に仕向けた!


でないと

真面目一本では私は人格破損する!

私はもう充分真面目な皆勤賞!しかし親は私の愛情の上で過干渉過ぎだね。

子離れは子が健康な40代なら余計

現在は全くしてない方が逆に親が幼すぎるわ!

過干渉だった昔も全て否定では無いと今さら思うな!


稼ぎある人だから見返りの自由くらい当然じゃ

稼ぐ人は社会性ないと難しいし真面目以上に

何か賢い器用な人なんだろな

しかしかなり社会性がある人間は


ハメ外しやヤンチャもキチンと計算されてますや

働いたら与えて欲しいよね?違う?


稼ぐ人って働き過ぎな人沢山いるから

ヤンチャはヤンチャで時間使ってまでする

機械人間になりたくないし

どうせ老後は病気にはなるから

40代から50代で夢やロマンに生きるのも

カッコいい!魅力はちゃんと表に出そう!

皆わかんないよ!私に関しては絵を活用すれば簡単だよ〜


全ての人間に私別に愛なんて無いよ!



キチンとヤンチャってどんだけー!




男の裸ん坊嫌いだと???かわいそー!(笑)

裸ん坊見られて嫌いとかw






逆に見せたくなった!?

ワシじゃないわ!男のだよ!ワシ男ではありません!で、誰の?

わかんね!そんとき永いも様に頼もう!


え?お断り?



女のとか

どうせ綺麗な人限定だろ?


ハイハイ!

くそったれ!想像した時間返せ!

望みも夢も消えた!

現実はシビアなり!



GACKT様の彼女と言う夢は夢のままか

この時終電無くなって帰れなくなって

どうしたか覚えてないわ!



あ、漫画喫茶でボーっとしたな

何か楽しくなってきたけど


主婦が帰れねーとか

漫画喫茶とか


いいんかと何か主婦としては

スキルは低いだけな気がする


私の正反対の主婦の

我慢し身を削って他者に尽くすのが今や難しい

状況だからなぁ。



子は寂しくて泣いてるかと言うと

我が子は子で自分の世界があり

社交的でコナンの少年探偵みたいな

友達も沢山いて役割あるわ


私と違う所は

私はクラスに馴染むのが難しい性格



子は活発ですぐ馴染んでクラスの中心まとめ役なり!



騒がしく!うるっさい面もあるが

元気な我が子は頭堅い私には励みになる!



子は天真爛漫でなくちゃ

子は良いよ?楽しい!楽しい!



お利口さんの在り方通りでなくても

魅力的ですな



ラブラブラブラブラブ



自慢の子だけど

私に似てないよね?

顔も違う。



私も1人で抱え込みすぎるなぁ