よく呑気にみられるよ♡

おげ!!

人生は冒険!



冒険?

楽しく探究心の中



いつもドキドキワクワクするよね☺️



漫画の影響?

なんか

ゲームやりすぎや。。。



ゲームやりすぎるとオバカになるらしい。

ならプログラミングの基礎でも学べって?



ゲームはプログラミングだからw

ゲームしても

オバカにならないぞ?


自分で考えず反省せず

カッコつけて

罪をゲームのせいにしてるのでは?


フィールドは現実ってわけ

人生リアルなゼル伝があってもいい!





ミッションクリア⭐︎

人生はゲームと同じとか本気に思う奴がいるなんて!な?



ダハハ



オバカでしょ?

オバカさま?


人に迷惑かけないオバカ様なら

ワシは構わないよ

寧ろなりたいね



ワシもオバカになる口実になれる!

いやー!頑張りたくない!

もう苦労とか自らはいいや!ゆっくりしてー

今までが頑張り過ぎた!


いや

ただ単に真面目なだけでした!

都合良くワシを利用するだけして

自分ばっか良い気になってる奴に良いように

使われてた!


ワシを利用するのは別に良い

ただ何か貢献したり与えたりしろよ!

成長できたり楽しい人としか

もー居たくない

ワシは最も嫌いな人種!

器が小さい系グループの中に寧ろ線引きして

生きたい!


業をこなす自体は疲れてはない

器小さい系グループの面倒みるの辞めたい

何が楽しくてしてるのかわからない。

その時間返せ!これから色々やりたかった大学生活も友達も返せ!



戻ってきたよ!

貴女達はもう遠い青空の雲の上よ!

いつまでも止まってる事は私の悪い面



嫌なボランティアだよ!

この牢屋から逃げたら今のワシなら

広い世界で素晴らしい人間との出会いや関係は

間違えない



というか

ほっといてくれ

知らないなら余計なお世話!



イメージだけで人を支配できない

それはその時のあいての印象に過ぎない

苦手ならほっておくハズだ

コントロールなんて

誰にも他人の自由を奪うなんて

そんな資格なんて1つもないはずだ


無理して付き合う事ないよ

お互い軽視し合う仲なんて失礼だよね


ま、控えめに産んだ育てた親に失礼さ!

上部友達は私も仕方ないと思う。


上部というか浅い仲だから

お互いの情報少なくて雰囲気いいから

なんとなく仲良くさせて頂く人よね!


なんか違うと思うと離れるの早いわ!

即不採用は悲しいが。関係浅いから仕方ない!


嫌いなのに友達は友達ではないね!

1人寂しいから利用されてるだけよ!


自分の言いなりになってくれそうなタイプって

なんか見てるとわかるから。

絵も上手いとベタ褒めされるけど

ビジネスだと基本ディスられるから

自信あればある程否定されたら

しばらく嫌になるね!本音!


表に出さないだけよ!

絵柄でなく作者もどうせ下らないんだろ?

とか根拠なき口コミ等色々あったわ〜

いちいち取り繕わない!仕事の上の否定!

下らないのには関しては肯定でしかないわ

(´;ω;`)



表に出ることは何言われてもどう思われようが

私は喜白いずゆとして吊し上げられたら

有名になった証拠

そ、有名税さ!


そう言い聞かせても

な〜んか素直にもなれず



弱い?甘い?性格の問題だと思う!

覚悟の上だし気にしない性格もいるさ


激しく同感

(例)











何も変わらないよ

皆と変わらない普通の人ですよ私。



普通でそれで良し悪しはあるが

私は普通で普通だからの悩みは沢山あります




ただ仕事が職人さんなだけ!

だからどうでもない皆と同じ平等!



特別なのは自分と自分の周りの家族くらいよ!

その基盤を軽視しようも

ただ隣の芝が青くみえるだけ



確認もせず

確認しようもないが

勝手な思い込みで隣が呑気に見えるのだ





技術職なら培ったものは必ずあり
生まれ持った才能という
棚からぼたもち形式なんかで
ココまではいかない!


わかりかねるなら
理解に苦しむなら


私の気持ちなんか
わからないなら
わからないで別に良いんですよ!

求めたなら話は変わりますがね!
私なんか正すより
まず自身の心配をするべです!!


自分の事もできないで人の事なんて言えない

ただのお節介。自分の好きに自分の好きな事を

もっともっと楽しめる世の中なら


こんなに皆も人間らしく自分らしくなれるし

やりたくない仕事のパフォーマンスだって高くなるはずではないの?



たった一度の人生の無駄にダラダラ

生きるの限界突破したよ!


中世的な氷川きよし様状態


自分とは誰か?

否定するから余計わからない


自分をわかって欲しい?

わからないよ!隠してるから!

嫌なら詮索しないよ!



そこまであなたに興味ないの自分の事で

もう精一杯でして。




病院再診した。


今は気持ちが軽いが再診したからかな?

気のせい?



相思相愛の関係に上下なんてあり得ないよ



好き嫌いの感情は必ずあり

だからどうという訳でない


好きなものは

嫌いなものは


仕方ないのだ



そうだったの?知らなかった!

人を傷つけて

謝罪して事が済めば

まだ希望は見えるよね!




他人を思いやり尊重しろと躾られても

意地悪な奴になんて思いやりも尊重すら

できる訳ないよ。。。



てか

無理だ。。。