いずゆのパートナーも恋人編は




シークレットだった訳で

と言うか私自身は歴代のパートナーの話は

基本しない人間で私の歴史に

終わった関係の人間を蒸し返されても

何も感じず


もし再熱やら何かあっても

それ以上の守るものがある今



命に代えてまで守る訳ねーだろ的



基本的に自分が一番可愛い子的なのが

なんか表に出やすいから上手くいかず

自信なく案外臆病者な私


『嘘つきではなく嘘がつけないね

あなたは顔に出やすいから』



と言葉で嘘ついても顔に本音が描いてあると

親戚も言ってたが



親戚の顔に描いてある意味は

別に恋人に対する態度が表に出てる

と言うだけの意味では無いのですが。



いわば

デートした時やら何やらが想像すら出来ない

しかし

顔に出やすいなら普通わかるだろ!



いずゆのネット上の印象が

怖いから優しいに大逆転したわ!

今や頭おかしい

アラサーの時は上から目線で幼い嫌な人

下品で痛い人

オタクくさくて勝手にレズビアンに扱われる

オトコンナ等



まあ土の時代の話よ

これも終わった話



恋人には優しいだろう私はどう優しいか

気になるファン層は沢山いるわな


昭和の人の差別はやめて欲しいが

しかし実際今は令和で風の時代よ


実は

白黒だけで私を決めつけられるの

もーウンザリっす!女はこう!だと?


限らないわ!


グレーがあっていい?

無彩色の例えだね〜



拘らなければ

絵の具は虹🌈🎨

色んな色があって全て正しいじゃない

皆違う色で全て役割も異なる

自分には無い違う綺麗な色が

逆に素敵と思いながらも

自分は自分しかなれない訳で



自分にはない色を

無いから欲しいのは普通だよ


でも自分は自分で劣ってはいない

素敵だけどね?

私も負けてなんてないよ?



絵の具を混ぜて混合させて


作者の作品の一枚になるの

その混合した色やタッチや作者のクセすら

全て正しい作品の個性や独自の特性



正しい答えが

なんで1つだけ?

なんて全然言えないよね?


白か黒な2択な固定概念が間違えや

いけない訳でもなく

正しい答えが1つでレールに沿った作品も

悪くはない



悪くはないよね

しかし



良くもない


人によるね答えにならない



...

ただ業をお利口さんにこなしてくれたら良い

しかし自我まで潰せまで誰が言った?

笑わせるなよ!そんなお前は何様で

人様の自我を何だと思ってるんだ!ふざけるな

ただどのパートナーも

相性と信用



上手くいってる時の明るい私は

だいたい皆から好まれる真面目で人気者で面白い性格の気質



しかし

どんな明るくても落ちる時期は

やっぱりある



むしろ暗い暗黒なネクラ貧乳な私を人は皆

なんつーか嫌い。。。まで行かなくても

これ面倒く星人

と思って馬鹿にして即離れるだろ?



友達失うのは悲しいよ

それでも離れない人はホンモノだろう

色々親切にした私はもっと馬鹿だった。。。


まあ、

そんな落ちこぼれた際の私の対応で

惚れやすくなる傾向ありで

私は惚れやすいが冷めるのも早いから

恋愛系は確実に恋してるのが自覚ないと

割とフワフワ優柔不断な俺様無理ゲー



弱い所を漬け込む所か健気で献身的な態度で

割とガード堅そうな私はかなり緩くなる


短大の女友達は実は私と芸風が似てて

私は基本キャラ被りが恥ずかしいと反発心があり

しかし友達そのものは大好きでタイプでした



確かに女友達がお洒落で可愛い素敵タイプ

って私には珍しい見た目で判断

魅力的から中身は

奥が深い!もっと知りたい!もっと見ていたい!

明るい人楽しい人嫉妬はない

寧ろほっこりして見守る私まで幸せになる。

癒されるなぁ。



そんな彼女の顔やスタイルより

ぱっと見の


可愛い魅力




以上に


芸能人みたいな人!が遥か勝る



彼女は基本人当たりは優しいけど

好きな人には特別に健気で献身的で優しい瞳に

涙が溢れそで我慢するのが大変でして



誹謗中傷対策中に私は具合が悪くなりつつ

こんな私はきっと見捨てられると

確実に思った



彼女はかなり心配してた


『本当は傷ついてるの?

もっと話したい一緒にいたい

私から寄り添わないと

あの子は遠くに離れてしまったら

手が届かない場所にいかないうちに

ずっと一緒にいよう

1人より2人の力を合わせれば

これからの未来は怖くない

ここで見てるよ笑ってくれるまで見てるから

私達は親友だから

泣き顔は2度と見たくないの

大丈夫2人なら乗り換えられる明るいよ?

もう未来は明るいから』



病気で退学の際に聞いた

v系ロックでは全くないが矢井田瞳の新曲



ダーリンダーリンで有名な歌姫さん

わかる?


椎名林檎のパクリ疑惑は当てつけが広まったんだろうな完全に椎名林檎と差別化はされた


てか差別化は技術より別者感があきらかに



短大の友達はパクってないのに芸風キャラ被り

は嫌だった訳で。

似た者同士は性格は合うかもね

自分の片割れみたい


今までの人生がしんでたかの様になんて楽しいんだろ!この生きてるなーって感覚



手も何もかもがポカポカして身体の芯まであったか〜い

今までなんてつまんなかったんだろ〜ってね!



今は私達はキャラも何も似てない

キャラ被りと思ったあの時も思い違いだ



全然違うよ

あなたと私



とりあえず知りたい気持ちはあり

未知なる領域だよ

わからないから届かないから余計

夢も希望も難しいほど魅力的で皆途中で

諦める!大人になるって現実はシビアで

諦めは肝心!



だから手に入ったらどうなんだろーって🖐️

壁は遥かに高く冷かさられ

だからこそ



だからこそ

ちょっとの努力で叶う夢なんて


そもそも夢でもない



そんな夢の様なパートナーには出会わないだろう

結婚願望はあったが無理だろうな

私が恋愛系には求め過ぎて重たいからなぁ。


不倫は悪くないだけ


しかしケジメのない夫婦

彼氏作るのと

恋人は違う?同じ?


勝手に恋人は恋は堕ちるものと思ってた

寂しくて彼氏作るは恋人と同じ?



まあ、パートナーの登竜門に過ぎないね



彼氏いて別れず二股とか三股とか?

ケジメないんだか


ん?いや、

そう言う女性は逆に何か妙にモテてますね!

チューハグの段階の果てとか興味ないよね?


私も超カッコいい人のしか知りたく無いもの

しかし心の疎通が合えば結婚には繋がる

さらに信用されればもう♡



男性では永いも様以外に分かり合える人はまだ居ないがカッコいいのは現れるが

私は見た目だけで判断しなくなったし

見た目だけの中身見ない人は苦手なんか小さい人



何が言いたいかと言うと

恋人編もハッキリ自分もわかってない



しかし恋人関係なら恋人以上の関係は実在する

私は関係性は問わず彼女を強く信じているし

見守るように、放置してる。本音は違うが


私の欲望以上に明るい彼女に何ができるんだろー

幸せの未来を祈り続けてたい繋がってたい

少し寂しいから、だから!



全く違う色した届かない世界の彼女に

出会えて嬉しいかった☺️



確実に恋人関係よりも格上だよね!

無敵さ!大切な大切な友よ