時代は進化するどころが廃れるのか。。。


どんな時代だろうと




どんな荒れた殺伐とした現実だと判断しても

その判断さえ誤ることはある



遠慮なくあなた様は幸せになってよかったのだ

生まれる意味なんて人に問わずとも

楽しく幸せにさえとりあえず元気に全うすりゃ

いいのですよ。






人は人の価値観や捉え方なんて捉えよう








貴女の人生をどっかの他人が決めるのか?

誰か何か押し付け圧力をかけたのか?




圧力が辛いから苦しいからと

自ら命を絶つとは。






お疲れ様。

だけどさびしいなぁ。。。

びす子様アカウント




5月15日に会って写真など

撮らせていただきありがとうございました



そんな今日


いきるんさんが亡くなった事が

知らされました



全く実感が湧かないですが

今日は私も原宿グループ展あるので


それは頑張ります。



いきるん何で。もっと一緒に遊びたかった。。。

独身じゃないから私も中々自己判断ばかりだけでは現実は難しくて。。。

しかし強かったよ。。。



いきるんの分まで生きるよ。