ホストという名称は

軽視か肯定か難しいよね😓



ホストはカッコいい印象あるけど

基本金ずる目的な印象よね


あくまで職場内とは言え仕事だから

ヒモでもないね

プライベートはそれぞれだよね


少し水商売系、経験の為かじったが

かなりしっかり者が生き残るね


フワフワ良い加減が華やか高時給に浮かれる奴

必ず痛い目あうし


若いから出来るけど

ある程度社会を知った上でやって

よかった

てか助かった



前おきはもう良いや

ホスト系?

ネクラ系もさせられた感!

普段イケてる人が話題でネクラ系になっても

ビジネスくさい。



違うよ。暗い系。ホンモノは

そもそも女子で金髪の子は嫌いですもん



ネクラ系は猫耳したって

金髪は嫌いなのさ



手前のカッコ可愛いジャニーズ系みたいのを目的に決まってる!






フハハ!バレたか!

アンカフェのこの曲好き






40歳の陰キャはママ友の

ピーカン外カフェに入れず


1時間人形いじって遊ぶんだ口笛


みくすけ様