翔んで埼玉2 ~琵琶湖より愛をこめて~DVD&Blu-ray発売です | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

翔んで埼玉2~琵琶湖より愛をこめて~
5/29 DVD&Blu-ray発売です❗

壮大な茶番劇、第II章は天下分け目の東西対決へ――。
そうだ 関西、行こう。
ついでに下田にも遊びにきてください😁

凄く楽しいロケに参加させていただきありがとうございました
またロケにご協力いただいた皆様ありがとうございました

下田市ではペンションタートルハウス前の白浜海岸、鳥居
お隣の南伊豆町石廊崎でもロケが行われております
どちらも自慢のロケーションです
下田、南伊豆にお越しの際は是非足を運んでいただければと思います❗
特に石廊崎はオーシャンパークからの景色と遊覧船「マリンバード」海上からのWの景色が最高です

出来るなら下田市民文化会館で
映画上映し、地元でこんな映画撮っているんだ
って事を市民、近隣の皆さんに知っていただきたいですが残念ながら僕の力ではどうにもならないので下田市観光交流課の皆様、観光協会の皆様、議員の皆様なんとかならないでしょうか⁉️

【キャスト】
GACKT 二階堂ふみ
杏 加藤諒 益若つばさ 堀田真由 くっきー!(野性爆弾) 高橋メアリージュン / 和久井映見
アキラ100% 朝日奈央 天童よしみ 山村紅葉 モモコ(ハイヒール) 川﨑麻世 藤原紀香 片岡愛之助

【スタッフ】
監督:武内英樹
原作:魔夜峰央「このマンガがすごい!comics 翔んで埼玉」(宝島社)
脚本:徳永友一
音楽:Face 2 fAKE
主題歌:はなわ「ニュー咲きほこれ埼玉」(ビクターエンタテインメント)

©2023 映画「翔んで埼玉」製作委員会