10/3 下田港内魚釣り | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

晴れ 北東風 湾内水温26℃


最近涼しくなってきたなぁ

と、思ったらもう10月でした😅

海上も暑くも寒くもなく過ごしやすいです✨


カマスを探しましたが反応がイマイチでした

通常のエサ釣りに切り替え

トラギス、マアジ、アマダイ等々で海外からのお客様にも楽しんでいただきました😁👌

是非また日本にお越しの際は遊びにきて下さい

本日もご利用ありがとうございました