8/11 下田港内魚釣り | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

8/11 下田港内魚釣り

どしゃ降り、晴れ、曇り 風弱く

時折どしゃ降りになる中、皆さんに頑張っていただきました❗
濡れますが結構涼しくなり実は気持ちいいですよ✨
そんなどしゃ降りの中でも若さいっぱいの三姉妹の皆さんは楽しんでおりました
若さって最高ですね😁👌
カッパは当店にてご用意しております

ウルメイワシがいるので今日も午前、午後共に喰わせサビキにチャレンジしていただき
午前はイナダをキャッチ出来ましたが
午後は残念ながらバラシのみで終わってしまいました

※喰わせサビキは慣れていないと仕掛けがぐちゃぐちゃに絡んだりトラブルが続出するためお二人で1本の竿で交代でやっていただいてます

本日もご利用ありがとうございました❗
是非また下田に遊びに来て下さい😁👍

本日のナイトクルージングは雨のため中止です
(明日、明後日も中止の可能性大です)