下田港内魚釣り~の海水浴 | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

8/9 下田港内魚釣り~の海水浴

晴れ 南西風 水温26~28℃

南西風で暑いです
暑さ対策は忘れないようにお願いいたします
イワシの群れがいたので喰わせサビキに挑戦していただきました
エサのウルメイワシも型が良く鉛40号だと下に落ちないサイズです
午前中は残念ながら大型は掛かりませんでしたが午後はバラシ2発でした

その後は暑いので海水浴を楽しんでいただきました
貸切であれば釣り&シュノーケリング等々時間内楽しんでいただけます✨
貸切は釣り8名様料金で貸切可能です

本日もご利用ありがとうございました❗
是非また下田に遊びに来て下さい😁👌

ナイトクルージングは月があり夜光虫は見にくいですが月明かりが海面を照らし雰囲気は最高だと思ってます(夜光虫は見えない訳ではないです)
今月末まで夏休み特別価格で運行しております