5/3 下田港内魚釣り(喰わせサビキ) | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

5/3 下田港内魚釣り(喰わせサビキ)
昨日の爆風も収まり海も静かになりました⤴️
午前、午後共にイワシがいるので喰わせサビキにチャレンジしていただきました
餌になるイワシ&サバはヨリですが下のヒラメ、マゴチ等はアタリのみで残念ながらキャッチ出来ませんでした😱✋

本日もご利用ありがとうございました❗
リベンジに是非また遊びに来てください⤴️

昨日は強風で船のトイレ内が暗いので明かりとりを取付ました✨