5/1 下田港内魚釣り(喰わせサビキ) | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

昨日までの強風も収まり午前、午後共に行ってきました
湾内にイワシがいるので喰わせサビキにチャレンジしていただきましたが残念ながらヒラメはノーヒットでした

午後からはアラレ⁉️ヒョウ⁉️混じりの土砂降りになり早上がりになりました

本日もご利用ありがとうございました❗
明日は西風が非常に強く吹く予報のため出港判断は夕方したいと思います

画像はゴールデンウィーク期間中開催の
竹楽しみまくる会場をシーちゃんが楽しんでいる様子を『ダーツバーJBSさん』フェイスブックページから黙っていただいた画像です😁