下田港内魚釣り&ワカメ成長具合 | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

晴れ 風弱く 湾内水温15〜17℃位

毎日毎日よく吹く風もやっと収まり静かになりました✨
久しぶりに港内魚釣りに行ってきましたが
キタマクラが非常に多く仕掛けがすぐに無くなり大苦戦でした😱✋
後半カワハギが釣れましたが数が伸びませんでした

釣り後に今シーズン初収穫のワカメを採りに行ってきましたが思った以上に育ちがよくメカブもだいぶ育ってます⤴️
明後日、13日から「下田、旬の里」さんで販売予定です
予めご連絡いただければと当店にて直売も可能です😁👍