9/21 下田港内魚釣り | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

曇り後、晴れ 北東風 水温26℃

朝はTシャツでは寒く感じました
昼間も汗が出るような事もなく薄着を1枚用意したほうがいいかなぁって感じです

北東風なので下田港内はベタ凪です
喰わせサビキをやる予定でしたが
肝心のイワシが少なく通常の下田港内魚釣りに切り替えました

こちらは安定のシロギス、トラギス、イトヨリ、ヒメジ等々バラエティーに豊かに釣れてくれました😁👍
(やり方によって差はでます)

本日もご利用ありがとうございました❗
是非また下田に遊びに来てください

竹たのしみまくる下田
本日も点灯します
下田にお泊りのお客様は是非見に行っていただければと思います