9/14 下田港内魚釣り(喰わせサビキ)と手すり延長取付 | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

晴れ 北東風 水温27℃位

北東の風が吹き日射しもだいぶ緩くなった気がします(気がするだけで強いですよ😅)

イワシの数が少なくなってきましたが喰わせサビキに挑戦していただきました
イワシをサビキに付けるだけで苦労しますが ワカシ、ヒラメ、イトヨリ等をキャッチすることが出来ました😁👍

本日もご利用ありがとうございました❗
是非また下田に遊びに来てください✨

夕方はいつもお世話になっている地元「武井溶接」の武井社長に船首部分の取り外し可能な手すりの延長を取付ていただきました
大潮周りの底潮で船に降りるときに手すりが短く不便でしたがこれで降りやすくなると思います