7/12 下田港内魚釣り | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

曇り、南西の風、22~23℃
貸切予約にて行ってきました
連日の雨の影響で水面は白濁りしてます

南西の風なので湾内も少し波立ちやりにくい状態でしたが
シロギスはじめトラギス、ヤリヌメリ等々釣り上げお子様達にも楽しんでいただきました😁

本日もご利用ありがとうございました❗
是非また下田に遊びに来てください




海から帰ってきたら町中で財布を落としてしまいました
警察に届けていただいた方ありがとうございました
名前もわからないのでお礼も出来ませんが感謝しております