6/2 下田港内魚釣り | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

約2ヶ月ぶりに下田港内魚釣りに行ってきました
昨日の雨もあがりいい天気になりました☀️

久しぶりのお客様、ご利用ありがとうございました❗
是非また遊びに遊びに来てください😁
この言葉しか今日は書けないです

画像は1番上に鳥が止まっていい感じだったのですが
電話のシャッター押したらすでに鳥はいませんでした😅✋