第二回 下田タイラバカップ | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

第二回下田タイラバカップ
supported By Xesta
2019年11月30日 下田沖にて

本日開催致しました✨
サポートしていただいているゼスタさんには沢山の豪華商品をご用意していただきました❗
いつもありがとうございます❗
うちの船からは第一回大会2位の下田白浜のペンションタートルハウスかなやんがファーストキャッチ賞をいただきました
以下はゼスタさんFacebookからの記事になりまし

Xestaタイラバ 
スクランブルエッグを使用頂き楽しんで頂きました👍

優勝  松本さん 56cm
景品は Xestaロッド(RedスペックRプロト)
第二位 杉浦さん 54cm
景品は Xestaライフベルト(ポーチ)
第三位 本多さん 53.5cm
景品は Xestaタックルバッカン36cm

マダイファーストキャッチ賞 金指さん
スクランブルエッグ 交換ヘッドセット

外道賞 ヒラメ 島崎さん
スクランブルエッグ 交換ヘッドセット

珍魚賞 キツネダイ 星(父)さん
スクランブルエッグ 交換ヘッドセット

レディース賞 本田さん 49cm
お米5kg(なごみ果園協賛)

でした。

入賞の皆様おめでとうございます。

表彰式終了後は
お楽しみガラポン大会も

また今季一番の冷え込みのなか最後まで諦めず巻き切って頂きました。
第3回も企画したいと思います。
お楽しみに

写真は順不同ですいません

主催
伊豆下田マリンセンター
千鳥丸
第三ひがし丸
サポート ゼスタ