8/31 下田港内魚釣り | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

本日、午前のみ行ってきました
昨日のカミナリ、時折どしゃ降りからも天気は回復しました
釣果はシロギス、トラギス、メゴチ等々で後半カワハギを狙いましたがエサばかりとられてカワハギの姿はみえませんでした😱✋
5才のお子様も頑張っていただきました
本日もご利用ありがとうございました
是非また、下田に遊びに来てください😁👍

夏休み特別企画、ナイトクルージングお一人様『980円(税別)』は本日までになります
今年の夏もたくさんの皆様にご利用いただきありがとうございました✨