8/10 下田港内魚釣り | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

本日も午前、午後共に行ってきました✨
湾外はウネリはありますが湾内はベタ凪ぎです⤴
下田港内は山に囲まれているので台風の影響はほとんどありません😁👍

午前はお子様たちにも頑張っていただきましたがどこに行ってもイマイチでした😱✋
午後はシロギス、トラギス、カワハギ、ホウボウ等々バラエティー豊かに釣れておりました 
何分、自然相手の遊びですのでご勘弁ください

本日もたくさんの皆様のご利用ありがとうございました❗
是非また下田に遊びに来てください