タイラバ | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております


本日のタイラバは
久保田名人のマダイ5,4キロキャッチでした☀️
名人は開始15分で釣り上げたのでもう満足です
帰ってもいいですよ
と、言われましたが僕が釣ってなかったのでお付きあいしていただきました😅✋
ロッドは
ゼスタ、スクランブル692
タイラバ、スクランブルシリーズです
久保田名人、ボウシもゼスタですが
ゼスタTシャツは1枚も持っていません✋

タイラバ、スクランブルは当店オンラインショップで販売中です✨

今日はよくわからない魚も釣れました⤴