4/28 喰わせサビキ&下田港内魚釣り | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

午前は喰わせサビキ
午後は港内魚釣りに行って来ました✨
今年は例年よりもイワシの群れが早く来ています
今後、タイラバ、喰わせサビキ期待出来そうです😁
喰わせサビキの釣果は釣りほぼ初めての皆さんでしたがヒラメ2枚でした⤴
画像の黄色のロッドはまだ当店オンラインショップにアップ出来ていない今シーズンかは発売の『アイランドクルーシリーズ』の喰わせサビキ用のロッドです

港内魚釣りでは
前半全く当たりませんでしたが後半はカワハギ初め、トラギス、シロギス、ヒメジ等々釣れだしました

是非また下田に遊びに来てください😁👍