8/27 早朝喰わせサビキ&港内魚釣り | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

イワシの群れがいなく苦戦しました😱✋
普段いない場所に居て釣は出来ましたが
残念ながら特大サバ3本のみで
本命は見ることが出来ませんでした😱✋

港内魚釣りでも
小型のシロギスばかりで数も伸びませんでしたがヒイラギ、ホウボウ、オジサン、メゴチ等々カラフルな魚は多いです

午後からはどしゃ降りのなか頑張っていただきありがとうございました❗

宮澤ファミリー様には午前、午後と
続けてご利用いただきありがとうございました😁

是非また皆さんで遊びに来てください⤴

本日雨のためナイトクルージングはお休みさせていただきます❗
明日の下田港内魚釣りは
午前、午後共に出港予定です⤴