8/12 釣りに飽きたら水浴びを!? | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

8/12 くもり、時々晴れ
海上は北東のが吹いて過ごしやすいです❗

釣りの合間に泳いじゃうのもアリだと思います❗

今日も沢山の皆様にご利用いただきました⤴
坂本ファミリー様
三川ファミリー様
澤田ファミリー様
斎藤グループ様
北條ファミリー様
肥後親子様ありがとうございました

午前はシロギスの喰いもよく
三川ファミリーのお父さんは
シロギスの泳がせで59センチのマゴチもゲットでした⤴😁

午後はヒイラギの猛攻劇でシロギスの数は伸びませんでした😱✋

今日も沢山の笑顔ありがとうございました❗