カワハギ&シロギス | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

久しぶりに風が収まり

午前中はカワハギ

午後からはシロギス釣りに行ってきました⤴😁

カワハギは今シーズン初釣りでした

22~25センチ平均
(これ以上も以下もなかなか釣れないです)

1投目から釣れましたが
途中、特大ショウサイフグとトラギスの猛攻撃にあいイマイチ数が伸びませんでしたが
カワハギは沢山いると思いますので

水温が下がれば期待大ですよ⤴😁





午後からは

釣りデビュー戦で
港内のシロギス釣りに行ってきました❗

25センチ頭で良型が揃いました😁