ヒトツテンヤ絶好調 | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

本日は銀部長と嶋本さんのお二人、

それにキーヤンとテンヤに行って来ました( ̄^ ̄)ゞ

嶋本さんは良い感じにアカハタ、特大カサゴなど高級根魚を釣り上げてました!!

が、、、
キーヤンはベラばかりで本命は2匹だけ(-_-)
それでも充分楽しんでました( ̄▽ ̄)

一度、港に戻り納得行かない
キーヤンの強い希望で再チャレンジ出港しました!

さすがに2回目なのでタイミングも合い始め
アカハタ、特大メバル、カサゴをキャッチしてました

今日も1日楽しい1日でした( ̄▽ ̄)