初めてでも安心! | 伊豆下田マリンセンター

伊豆下田マリンセンター

『下田の海で遊ぶ!』をテーマに
釣り体験&クルージングを提供してます!

当店オンラインショップではXESTA(ゼスタ)、下田漁具製品を販売しております!

時々、水面、水中撮影のロケーションコーディネートもさせていただいております

『手ぶらでGo!港内魚釣り』

午前中は、小山ファミリー様に楽しんでいただきました

シロギスのサイズは20~25センチ前後で

釣りたてのシロギスを

当店隣の『味処 旬』さんで

調理して食べていただきます🔪🍴








※調理はお一人様500円要予約で 他に定食の注文もお願いいたします
調理方法はお任せになります

潮止まりタイムと重なり数は伸びませんでしたが
他にマハゼ、メゴチ、サバ、ヒイラキ等々釣れました❗

午後からは、島津様親子様に
初めての釣り体験していただきました^^

初めてですがシロギス釣り釣り上げていただきました







途中、釣りに飽きちゃったようなので

クルージングに切り替え、下田港遊覧を楽しんでいただきました

是非、また下田に遊びに来てくださいね^^