やほーーーーーー!!!








アイシスちゃんですしおすし。








{013DB55E-DDCA-4B1D-BBED-CBD020DA0620:01}









ブログ書きながら寝ちゃってた(。ŏ_ŏ。)
ちゃんとアップしてからねるぞー!!







今日は舞台『The Last Rose Of Summer
の千秋楽を観劇してきました!!








{71CB8271-26CC-4B37-A9E8-0E50453CF252:01}








胸にぐっとくる。

とてもかなしくて
美しいお話だったなあ。







かなしくてたくさん泣いたのに、
後味はとってもすっきりしていて。







素敵なお芝居でした。







主役のおふたりのキスシーン
息を飲むくらい美しかったなあ。
思い出すだけで泣ける。







ほんで
同じ事務所のお仲間とぱしゃり!








{B2A5FC95-88AC-47E5-88D0-FF14D384E784:01}




 



堂脇大智さんと!
堂脇さんのお芝居は、毎回本当に素敵。
美しかったあ。悲しかったあ。








{2623C266-5EEC-4024-9C26-83C72147AFB1:01}








内田裕大さんと!
今回はじめてお会いしたの!
とても素敵な方!
霊感ほんとにあるのかな?リアルだったー!


 




{5CB2EE63-2B29-4DB4-8E29-86C60D83D6CE:01}







まみたん!!
下垣まみちゃんと!!!
まみたん美しかったよおおお!!!まみたんんんんんん!!!!!!







チーム ジュネスだあね٩꒰。•◡•。꒱۶








{6E2D7AF7-5735-4221-AE9C-FBC050409716:01}








そして!たくさんお世話になっている
演出の原田光規さんと!!
たくさんおはなしできてハッピーでした(*´︶`*)✨







みれてほんとによかった٩꒰。•◡•。꒱۶✨
ハッピーデイ!







♡@(・●・)@♡