やほーーーー!!!







アイシスちゃんですのん。







みなさまにご報告です。







Twitter等でご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、







わたくし アイシスは







ミスヤングチャンピオン2015
ヤンチャン学園前期試験に
2位で通過いたしました!!!








{531FF494-3512-470A-A384-887ACD6B29B8:01}








みなさん本当にたくさんの応援
ありがとうございます♡♡!!!







みんなのおかげでここまでこれました(;_;)♡♡
心から感謝です。
チームアイシスだいすき(;_;)(;_;)!!!








26日(昨日)発売の紙面に
合格者としてのっているので、
ぜひぜひ!!買って読んでみてね!!!








さあ。これから
ヤンチャン学園に入学いたします!
お披露目は30日です!!







「涙の卒業、そして新しい風」


■日時
2015/5/30(土)15:00~17:00(予定)

■会場
AKIBAドラッグ&カフェ
(東京都千代田区外神田3丁目1番16号 ダイドーリミテッドビル1F)
(http://akibadrug.com/)







ヤンチャン学園音楽部さんのLIVEにちょこっと出していただきます!

ぜひ、きてくださいね(*^o^*)!!!








そしてのこすはファイナル戦。







グランプリ目指してがんばりますので、
引き続き応援していただけたら幸いです!!







よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و!!!







らぶゆーーーーー!!!!!







{983C22E8-A217-41C5-9A25-88D4EB9EC3D0:01}








あ!!!ヤンチャンはやくゲットしなきゃ売り切れちゃうので、ダッシュですぞ!!!







♡@(・●・)@♡