やほーーー!!!





アイシスちゃんなり(*´︶`*)






Twitter等でもうご存知の方も多いかとおもうのですが、






アイシスちゃん、
2015 ミスヤングチャンピオン
ヤンチャン学園受験生になりました!






{7509A589-5BC9-4997-8EAB-0F8EB627B2D5:01}







はじめてのグラビア。
念願のグラビア。






一歩踏み出せたこと
本当に嬉しく思います。





言葉で多くを語ることはしません。
本気なのは、あたりまえのことだから!





向けるべき目的のベクトルは
自分にじゃない。






多くの人々をしあわせにできる力がほしい。






だから、みんなには力を貸してほしいです。






どうぞ、よろしくお願いします!






応援の方法や詳細がわかったら、
随時おしらせしますね!!






だから、
これからもわたしから目を離さないでね。






やくそく!






{F3EAB007-E16E-4089-91E1-6E6C3BFC0B53:01}






そしていま
今日の撮影がおわったあ!
たのしかったあ(*´︶`*)






みんなにおみせできる時がわかったら
お知らせするね!






るん♡






♡@(・●・)@♡