やほーーーー!!!!







{66560AAD-31C8-4A2B-A629-2794561ED112:01}






アイシスしおすしだしすよ!!






今日は
ジュネフェス 2014 冬
ありがとうございました!!!!!






午前はお歌を歌わせていただき、
午後はMerrybelleさんのファッションショーに出演させていただきました!!






あ!セットリストは
空色デイズ
Shine
でした!!






みなさんとてもあったかくて
うれしかったです。
ありがとうございます。






大好きだよ!!!!






予約してくださった方も
ありがとうございました!!
特典の写真、よろこんでいただけてたらいいな╰(*´︶`*)╯







{D1A7C9F5-4EB5-4F37-A94E-C5D01B2D7CAB:01}







ショーで着せていただいた
アリスのドレス






イメージは、白うさぎちゃん。






このワンピースは、
Merrybelleさんではじめて着せていただいたお洋服だったの。






だからすごく思い入れもあって、
大好きなワンピースです。






生まれてはじめてのファッションショーで
このお洋服を着せていただけてほんとにうれしかったんだあ(*´︶`*)







{473D6A36-257A-41F5-A34D-9748ED548959:01}

{C5988C6C-D3CC-428E-A7ED-B6BC1A46D30D:01}

{15B3B36A-1FBE-45A3-B4A8-ACAFF0333C61:01}







白うさぎちゃんヘアもすてきでしょ!!
はずしたくない!!!
もう一生このままでいたい!!!!笑






ラメラメもお気に入り╰(*´︶`*)╯






白いチョーカーは
ジュネプリのひめにゃんこと
姫川風子ちゃんにお借りしたの!!






さすがひめにゃんチョイス。
かわいすぎて。最高。






あ!!二人で写メ撮りそこねちゃったよう(;_;)!!がびーーん






今日撮った写メちゃんたちのせる!!







{3DC20986-454F-454C-9C27-DC439148F83C:01}






ジュネプリのはるちんこと
中嶋春陽ちゃんと♡♡
今日も最高にかわいかった。最高だ。







{A32A5609-2DFB-4B31-B107-8E686515CA22:01}






Milly Millyちゃんと♡♡
昨年のハロウィン!?ぶりにお会いしたよ!!!
おっきくなってたー♡♡美人さん!!!!






{DBB36DC5-7382-44D9-84E4-073AD70F3F33:01}







愛するうめちゃびんこと
あ♡りとるさいぼぅぐの
相楽咲花ちゃんと♡♡







彼女には本当にいつも支えられっぱなしです。ほんとに、感謝。







かえりふたりでごはんたべながら反省会したの!!







{B1C1254F-0B18-468A-A0E9-9280F5A62CF4:01}

{7891EAA9-2113-4FB2-8071-AAC60E32EB1D:01}

{6B59A4CD-66FD-4088-AD8A-357CAA1FA10E:01}

{34D76AFC-600A-4A7F-B3C2-A7E8B2CBCDF4:01}

{B331D996-94F2-472A-B5F5-9284BB406F8D:01}







今日初ごはん。笑
おいしすぎた!!!!!
生きててよかった!!!!!






最後の杏仁豆腐は
うめちゃんが一口たべたあと笑






いっぱい元気をもらいました。






みんなともっと写メとりたかったー(;_;)(;_;)
とりそびれたーー(;_;)(;_;)







次会った時は撮りまくる!!!







さあ。前見て。
しっかりと地に足つけて。







みなさんのステージ、
すごかったなあ。







いっぱい刺激やパワーをいただきました。







最後のJUNBOさんのステージも
ほんと すごかったあ。







今年最後にたくさんパワーをいただいた1日だった。







さあ。







精進するぞ!!!







今日は本当に、ありがとうございました!!!







♡@(・●・)@♡