やほーーーーー!!!





アイシスちゃんだす!






今日は23日のジュネスフェスで行われる
ファッションショーのリハをしてきたよ!







{C916CDFF-ED60-4E75-9544-FB8C618EF4F9:01}







コムシコムサの
かなちんこと平山佳奈ちゃんと
ゆずぽんこと安藤ゆずかちゃん!
一緒にでるのん(*´︶`*)







{DE91F125-D36F-42D9-A138-EBBFB98F79DD:01}






実はファッションショー
人生初なの!どきどきわくわく。






ブランドさんは、merrybelleさん!!






だーいすきなmerrybelleさんのお洋服を
また着せていただけるのがうれしい。






かわいくみせれるように精進するぞー!!






そして次のお仕事のまえに






{2D0BC586-A485-40B8-8CC4-552D161DA0FB:01}






牛タン。
おこめはちゃんとがまんしたよ!笑






23日、みんなにあえるのたのしみです。






あ!あらためて、詳細!!
予約じゃなくて、当日の先着順になったみたい!!





きっとすぐうまっちゃうので、
ぜひ!!お早めにいらしてください!!






ジュネフェス2014 冬
■日時:12/23(火・祝)
OPEN 10:30 / START 11:00から14:00






午前の部では歌を歌わせていただいて、
午後の部はファッションショーにださせていただきます!






たのしみすぎる。
お待ちしています!!!!






♡@(・●・)@♡