やほーーー!!!




{89DCD0C6-3288-4E3B-9711-E0B4173B35C3:01}






今日はおしごとのまえに
地元のおまつりにいったよ✨





チョコバナナ買ったら
当たってくいしんぼうさんみたいになった!笑





チョコバナナはカラフルなやつが好きだから、
贅沢な色のやつをえらんだよ(∞ ❛ั ⊝❛ั )笑





地元のお友達にもあえて
ハッピーだった╰(*´︶`*)╯





そしてアイシス氏!
映画に出演させていただきます!





タイトルは
鼻目玉幸太郎の恋!





監督は田代尚也監督です!!





田代監督とであったのは、
わたしが18歳のとき。





ニコニコ動画で踊ったり
うへうへ生放送してたわたしに
人喰いメイドと殺人ナース
で主演と主題歌をやらせてくださいました。





うじゃけたニコ厨のわたしが映画!
しかも主演!うたまで!
夢みたいな経験をさせていただきました。





そして
では『アイシス』っていう半端ない役をやらせていただきました。とにかくね、半端ない!笑





映画祭やいろいろなところに連れて行っていただき、ほんとに人生がかわったの。





おとうさんみたいな存在です。
そして奥様のいおさんは、おかあさん!





いおさんとご一緒できるのも、実は初!
たのしみなの╰(*´︶`*)╯





今回はね、
いままでにないかんじの役なの!
わくわく(๑˃̵ᴗ˂̵)و





こちらのサイトに、
キャストなどの発表がされています✨





よかったらぜひぜひ!
応援よろしくお願いしますm(__)m♡





♡@(・●・)@♡