【岡崎×カフェ】麻布茶房 イオンタウン岡崎美合店 | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

こんにちは。岡崎グルメぇのKeiです。
今回ご紹介するのは、麻布茶房 イオンタウン岡崎美合店です。
 
麻布茶房は、株式会社 甘や系列の和風カフェレストラン
岡崎市美合町にあるイオンタウン岡崎美合店を利用しました。
 
私は麻布茶房のクリームあんみつが好きで、
出先で見かけるとついお店に入ってしまうことも(笑)。
 
寒天と、あんこと、みつ豆と、フルーツと、ソフトクリーム、
この組み合わせはたまりませんよねー!
 
本当なら「白玉」付きが理想なのですが、
ちょっとカロリーを気にして、今回はナシにしました。
 

 

他にもいろんな和スイーツや食事がありますので、

良かったら行ってみてください。

 

※新型コロナウイルスの対策など、
 お店のポリシーを事前にご確認の上、ご来店ください。

麻布茶房 イオンタウン岡崎美合店甘味処 / 美合駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5