【金山×ランチ】スコンター金山店(タイ料理) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

こんにちは。岡崎グルメぇのKeiです。
 
今回ご紹介するのは、スコンター 金山店。
愛知県名古屋市にあるタイ政府公認のタイ料理店です。
 
名古屋にもお店があるのですが、
金山駅からちょっと歩いたところにも店舗がありまして、
今回はこちらを利用しました。
 
ランチにグリンカレーをいただいたのですが、
イイ感じに辛くて美味しかったです。
 
ご飯がちょっと多めなのでは?と思いましたが、
カレーと一緒に食べたらあっという間になくなりました。笑
 
タイ料理が好きだけど、なかなか愛知にお店が無いという方。
良かったら行ってみてください。
 
 

スコンター 金山店タイ料理 / 金山駅西高蔵駅東別院駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5