【名古屋×ランチ】Johnnie's Brasserie (ジョニーズ ブラッセリー) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店

 

 

今日はJohnnie's Brasserie(ジョニーズ ブラッセリー)のご紹介です。

 

 

ジョニーズ ブラッセリーは名古屋のJRゲートタワー 13Fにある、

ボリューム満点なグリル料理やワインが楽しめるお店です。
 
今回は家族でランチとして利用しました。
 
前菜はビュッフェ形式でお変わり自由。
美味しくて2回食べたのですが、メインもがっつりあるので、
お腹パンパンにご注意ください(笑)。
 
 
 
また、私が注文したメインはこちら。
Tex ‒ Mex スパイシービーフ&ライス スキレットです。

 

味は違いますが、雰囲気的にはタコライス的な感じ。
アボカドやチップスなども乗っていました。
 
 
こちらは国産牛ハンバーグステーキ。
 
少し食べさせてもらったのですが、お肉はジューシーで美味!
しかしマッシュポテトの威力がすごい。お腹いっぱいになりそう。
 
 
こちらはステーキです。
 
ワサビのソースや、味噌のソースでいただきます。
ちょこっといただいたのですが、一口でけっこう幸せになれます(笑)。
 
 
以上、ジョニーズ ブラッセリーのご紹介でした。
 
結婚式などでも利用されているので、確実に行きたいって方は
事前のご予約をお勧めします。
 

Johnnie's Brasserieジョニーズ ブラッセリー
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー 13F
電話:050-5593-6356
営業:11:00~23:00(土日祝は22:00まで)
休み:不定休(JRゲートタワーに準ずる)
駐車:有り(タワーズ駐車場369台)

Johnnie's Brasserieステーキ / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5