【静岡・鷲津×居酒屋】康㐂(康喜) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店

 

 

今日は康㐂康喜)のご紹介です。

 

 

康㐂康喜)は静岡県湖西市鷲津にある、

海鮮料理のおいしい居酒屋さんです。

 
▽お刺身盛り合わせ

なんと、お造りに活きたお魚さんが!

チキンなので刺身を取るだけなのにビクビク(笑)。

とても新鮮で脂の乗ったお魚ばかり、ほんと美味しかった。

 

 

▽海老のから揚げ

お酒のおつまみに最適ですね。

カラッと揚がっていて脂っぽくなく、サクサクでした。

 

 

▽うなぎ丼

小さなうなぎ丼をいただきました。うーん、美味なり。
このくらいちょっとがプチ贅沢で逆に美味しいかも(笑)。
 
以上、康㐂康喜)のご紹介でした。
良かったら行ってみてください。
 
 

康㐂康喜

住所:静岡県湖西市鷲津406-69

電話:053-575-0123

営業:不明

休み:不明

駐車:有り

康喜ビアガーデン / 鷲津駅
夜総合点★★★★ 4.0