【岡崎×モーニング】マコハハ トミティ デザインケーキ | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ

 

 

今日はマコハハ トミティ デザインケーキのご紹介です。

 

 

マコハハ トミティ デザインケーキは岡崎市鉢地町にある、

オーダーケーキと季節のパフェ専門店です。

 

その上、なんともモーニングがすごいお店でもあるのです。

 

ドリンク料金+400円でいただける数量限定のサービスですが、

モーニングというか、もはやプチランチ?

順番にご紹介しますね。

 
ゆで卵とトマトのシャーベット、食用ほおずきを添えて。
前菜からおしゃれです。
 

 

こちらは、冬瓜の冷製コンソメスープ。
優しい味で、詰めてくて美味しい♪
 
 
こちらはタコライス。アボカドのまろやかさと、
タコスチップのパリパリ感が豊かな触感を醸し出しています。
お肉とトマトももちろん美味しい。
 
 
最後はミニデザート。うっかり記憶があいまいですが、
確か梨のコンポートだったはず(違ったらすみません)。
 
 
こちらはコーヒーです。リッチブレンドを選びました。
苦みはあまりなくて、スッキリ飲みやすい感じ。
 
 
朝からこんなモーニングがいただけて、とても幸せな気分☆
しかも接客が丁寧で心がこもっているんです。(感動です)
 
とても満足だったのと、本当はケーキやパフェのお店なので、
チーズケーキを追加注文しました。(500円)
 
期待通りチーズケーキも美味しい!
今まで食べたチーズケーキのベスト3に入る美味しさ・・・。
触感が最高です。硬すぎず、柔らかすぎず。
 
以上、マコハハ トミティ デザインケーキのご紹介でした。
 
岡崎の中心街からはかなり遠い場所ではありますが、
良かったら行ってみてください。
 
最新情報はお店のFacebookを見るのが良さそうです。
 
 
マコハハ トミティ デザインケーキ (Macohaha Tomiti Design Cakes)
住所:愛知県岡崎市鉢地町開山22-3
電話:0564-48-6248
営業:9:00~19:00
休み:水曜日
駐車場:有り

マコハハ トミティ デザインケーキケーキ / 本宿駅
昼総合点★★★★ 4.0