【岐阜×カフェ】ホンキートンク (Honky Tonk) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ
 
 
今日はホンキートンク (Honky Tonk)のご紹介です。
 
 
ホンキートンクは岐阜市神田町にある、
珈琲と音楽をコンセプトにした大人な雰囲気のカフェ。
 
お店に一足踏み込むと、とても重厚なサウンドが響き、
落ち着いた空間が広がっています。
 
今回はアールグレイ(紅茶)とカタラーナを注文。
 

紅茶とスイーツでホッとひといき。美味しくいただきました。

 

ちなみに音のならないカメラなら、写真撮影OKです。

シャッター音は音楽や雰囲気の邪魔になってしまうので、

NGとのこと。皆さんご注意くださいね。

 

その他、心地よくお客様が店内で過ごせるよう、

いくつかお店のルールが記載されていました。

普通にマナーよく過ごしていれば全く問題ないです。

 

 

お店の場所は2Fなのですが、ちょっと勇気のいるビルです。

でも階段を上がれば素敵な空間が広がってますので、

良かったら行ってみてください。

 

 

ホンキートンク (Honky Tonk)

住所:岐阜県岐阜市神田町6-2 富田屋総本家ビル 2F
電話:058-266-5515
営業:[月~金]13:00~23:00(L.O 22:00)
    [土日祝]12:00~23:00(L.O 22:00)
休み:木曜日
駐車:なし

ホンキートンクカフェ / 名鉄岐阜駅岐阜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0